お知らせ

投稿日:2019年11月18日

電源車リースも承ります!

こんにちは、群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です。
弊社は関東一円で土木工事や外構工事・石工事・造成工事を請け負っています。

今回は弊社の電源車リースをご紹介いたします。
もともとテレビ局で使用されていた報道車両を譲り受け、電源車に構造変更しました。

弊社でも使用しますが、災害時やその他電気を必要とするところにリースもいたします。
電源車のリースをご希望の方はぜひ、株式会社千本木重機興業までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【2021年下半期】鬼怒川の山奥 擁壁工事

【2021年下半期】鬼怒川の山奥 擁壁工…

鬼怒川の山奥 擁壁工事 今回は、山奥での擁壁工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? …

鹿沼市 間知ブロック工事

鹿沼市 間知ブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市に拠点を置き、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

土木工事の求人応募前の不安解消!

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社千本木重機興業です。 弊社では桐生市を中心に土木工事を行っております。 今回は …

採用情報  お問い合わせ