お知らせ

投稿日:2020年10月12日

【急募・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。
弊社では桐生市を中心に土木工事を行っております。

至急10名求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大至急募集しています。
募集職種:重機オペレーター兼土木作業員
募集人数:10名
勤務地:関東一円
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
やる気のある方を積極的に採用しています。

弊社のおすすめポイント!

・技術力が高く評価されているため、仕事量が安定しています
・資格取得支援制度で頑張るスタッフを全力でサポート!働きながら資格も手にすることができます
・社員寮完備なので、遠方にお住まいの方も安心です
・社内行事も豊富!アットホームな雰囲気なのですぐに馴染んでいただけます
・社会保険完備、残業手当・早出手当支給、作業服の貸与!スタッフの負担を抑え、仕事に打ち込みやすい環境を整えています

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
また経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
一人親方の方も大歓迎です。 
こちらからお問い合わせ頂くか、平日10:00から17:00の時間帯にお電話下さい。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 福 …

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名募集中!

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名…

こんにちは。群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です! 弊社は、関東一円で土木工事や外構工事、造成工 …

電源車リースも承ります!

電源車リースも承ります!

こんにちは、群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です。 弊社は関東一円で土木工事や外構工事・石工事・ …

採用情報  お問い合わせ