お知らせ

投稿日:2020年11月17日

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。
弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。

今回は、施工のようすを更新しておりますので少しだけご紹介いたします。

施工のようす

◎連接ブロック工事

◎かごマット工事

こういった工事を行っている弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

多彩な現場でさらにスキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの土木業界に挑戦しようとしている未経験者まで、幅広く歓迎いたします!

求人募集

入社後は、各種土木工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、男女問わずこれまでの経験はいっさい不問です!
経験者の方はもちろん、未経験者の方からのご応募も歓迎いたします。
これから職人になりたいという未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

普通自動車運転免許(AT限定不可)をお持ちであれば、どなたでもご応募いただけます!

◎働きやすい職場環境を整えています!
弊社の特徴は、とにかく働きやすい勤務環境を整えていることです!
入社後は作業服を貸与しますので、すぐに働いていただくことができます。

さらに業務に必要な資格について、その取得費用を会社が負担する「資格取得支援制度」をご用意しております。
そのため、働きながらどんどん技術を身につけていただくことが可能です!
ほかにも社会保険や業務災害補償保険などもご用意しており、スタッフの安全を守ります!

諸手当として、残業手当、早出手当などの各種手当も充実しております。
社員寮も完備しており、遠方の方でも安心してご応募いただけます!

弊社は働きやすい職場環境を整えることに力を入れています。

従業員同士もとても仲がよく、社内行事も豊富に行っております!
入社後もきっとすぐに馴染んでいただけます。

株式会社千本木重機興業で、一人前の技術者をめざしませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

過去に工事した現場紹介

過去に工事した現場紹介

埼玉県本庄市早稲田駅近くの関知ブロック擁壁工事です …

日野自動車古河工場ピット増設工場

日野自動車古河工場ピット増設工場

フェンス設置工事

フェンス設置工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ