お知らせ

投稿日:2021年7月14日

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名募集中!

こんにちは。群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です!
弊社は、関東一円で土木工事や外構工事、造成工事などを承っています。

施工実績を更新しました!

今回はさまざまな現場の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
→『宇都宮 山腹工・ふとん籠工事
→『鹿沼市 コンクリートブロック工事
→『鹿沼市 間知ブロック工事
→『鹿沼市 山腹工・籠枠工事

求人募集!

弊社では、ただいま求人を募集しています。

こんな人材を求めています!

土木工事の経験者を10名募集しています!
即戦力として働いてくださる人材を求めています。
これまで培ってきた技術や経験を活かしたい方を歓迎します。
弊社であれば、土木工事経験者の方に活躍の場をご提供することが可能です!
ぜひ弊社へのご入社をご検討ください。

保険・福利厚生等

社会保険、厚生年金、雇用保険、労働保険、業務災害補償保険完備。
アパートを完備しているので、遠方からのご応募も大歓迎です!
その他、各種手当も充実していますし、資格取得支援制度もございます。

スキルアップを目指したい方、これまでの経験を活かしたい方にぴったりの求人です。
経験や資格に応じて、現場管理責任者や重機オペレーター、作業員などの職種があります。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

過去の工事した現場紹介

過去の工事した現場紹介

国道50下館バイパス関知ブロック擁壁工事です …

宇都宮 山腹工・ふとん籠工事

宇都宮 山腹工・ふとん籠工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点にして、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

コンクリートブロック塀、耐震補強

コンクリートブロック塀、耐震補強

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ