お知らせ

投稿日:2022年1月7日

【2021年下半期】桐生市某所 耐震工事

桐生市某所 耐震工事




今回写真にてご紹介しているのは、耐震工事における掘削および埋め戻し工事の状況です。

 

埋め戻し作業が十分に行なわれないと、地震が発生した時に埋め戻した土砂などが液状化してしまい、埋設物や建物の基礎の損傷につながる恐れがあります。

 

地震大国である日本において、高品質な耐震工事は欠かせませんよね。
株式会社千本木重機興業であれば、多くの現場で培ってきたノウハウを活かし、理想的な施工プランをご提案いたします。

 

業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

間知ブロック工事

間知ブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

造成工事

造成工事

太陽光発電の現場の造成工事をしました! …

重機オペ兼作業員募集中!宿舎もあるので全国からご応募可能です♪

重機オペ兼作業員募集中!宿舎もあるので全…

こんにちは。群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です! 弊社は、関東一円で土木工事や外構工事、造成工 …

採用情報  お問い合わせ