投稿日:2020年6月21日

パートナーを求める会社様必見!千本木重機興業の強み3選!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
今回は、「パートナーを求める会社様必見!千本木重機興業の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い土木工事に対応!

弊社では、土木工事をメインに手がけております。
橋梁工事や道路工事などを行う中で、社会の基盤づくりに貢献してまいりました。
石工事や造成工事なども行っており、対応範囲が広いことを強みとしております。

2.高い施工技術を発揮できる!

弊社は創業当時より土木工事を手がけており、豊富な経験がございます。
数々の施工を経験する中で、着実に技術を高めてまいりました。
あらゆる施工において高い技術を発揮できることから、この点も弊社の強みとなっております。

3.人材力を活かした対応が可能!

弊社における武器は、高いレベルの人材力にあります。
どのような土木工事においても、その分野のプロを配置することが可能です。
高品質な施工をスピーディーに提供できる体制があり、この点も大きな強みとなっております。

このように、弊社の強みは多くあるため、協力会社様のお力になれると考えております!

土木工事のことなら弊社におまかせください!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力として取り組んでおります。
道路工事や橋梁工事などに対応しており、数々の実績を積み重ねてまいりました。
石工事や造成工事、外構工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに行う弊社では、新たな人材を募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集中ですので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、初心者の方も大歓迎でございます。
基本的なことから丁寧に指導する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
土木の世界でともに支え合うパートナーを募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社千本木重機興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 福 …

所沢のスタンド新築工場始まりました

所沢のスタンド新築工場始まりました

採用情報  お問い合わせ