投稿日:2020年6月9日

千本木重機興業に入社するメリット3選!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
「土木工事に興味があるけど、どんな業者に入るべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「千本木重機興業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.数々の土木工事を経験できる!

弊社は土木工事をメイン業務としており、幅広く施工を手がけております。
具体的には、橋梁工事や道路工事、造成工事など、そのほか多く挙げられます。
弊社に入社いただくことで、多くの土木工事を経験しながら着実な成長を図れます。

2.雰囲気の良い職場で働ける!

弊社の職場は比較的アットホームであり、スタッフ同士の関係性は極めて良好です。
上下関係を押しつけるような職場ではなく、誰とでも気軽に意見交換ができる環境となっています。
社内行事も積極的に開催しているため、新たに入社された方もすぐに馴染むことができるでしょう。

3.段階的なキャリアアップを目指せる!

弊社の場合、土木工事で働くスタッフの経験・能力を適切に評価しております。
経験を重ねる中でキャリアアップを目指せるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
「いずれは現場をまとめる立場で働きたい!」という意欲的な方はぜひご応募くださいませ。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
道路工事や橋梁工事などを行っており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
石工事や造成工事、外構・エクステリア工事も行っておりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
一定の専門性を必要とする仕事ですが、未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に指導する体制となっておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
土木の世界でともに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

石工事

石工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

過去に工事した現場紹介

過去に工事した現場紹介

埼玉県本庄市早稲田駅近くの関知ブロック擁壁工事です …

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れませんか?~求人募集~

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れ…

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

採用情報  お問い合わせ