投稿日:2020年6月6日

土木工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
今回は、「土木工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけについてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面において万全の対策を講じること


土木工事の場合は範囲が広く、重機を使うケースが多いです。
事故が発生した場合は深刻な事態につながるため、重視すべきことは安全対策です。
弊社では、どの現場においても万全の安全対策を講じるよう心がけております。

2.すべての現場で高い技術を発揮すること

土木工事では、最後の仕上がりまで高い品質が要求されます。
部分的に雑な施工になるようでは、信頼を得ることは難しいでしょう。
弊社では、いかなる現場においても高い技術を発揮し、最高品質の施工を提供するよう努めております。

3.常にスピード感を持って対応すること

土木工事において重要なことは、工期を厳守することです。
遅延の多い業者は信頼を得られず、安定的に仕事を請け負うことも難しくなるでしょう。
弊社では、現場におけるイレギュラーにも冷静に対応し、常に迅速に施工を進めるよう心がけております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
橋梁工事や土木工事などに対応しており、多くの実績を積み重ねてまいりました。
石工事や造成工事、外構・エクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事を中心に手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、未経験の方も積極的に採用しております。
一から丁寧に指導する体制となっておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
土木工事でともに成長できるパートナーを募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

宇都宮 山腹工・ふとん籠工事

宇都宮 山腹工・ふとん籠工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点にして、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

間知ブロック工事

間知ブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報 お問い合わせ