投稿日:2020年6月3日

土木のエキスパートが抱く志

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
今回は、「土木のエキスパートが抱く志」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる土木工事に対応し続ける!

弊社では、土木工事を専門的に請け負っております。
道路工事や橋梁工事など、幅広い施工を手がける中で実績を重ねてまいりました。
今後もあらゆる土木工事に適切に対応し、地域社会に大きく貢献したいと考えております。

施工技術を磨く中で成長し続ける!

土木工事業者に求められることは、施工技術です。
技術の領域にゴールはなく、日々研鑽を重ねることが重要になります。
自社の施工技術に慢心することなく、今後も成長のために努力し続けたいと考えております。

全スタッフを土木のスペシャリストに育成する!

土木工事は社会の発展のために必要ですが、この業界は人材不足が懸念されています。
慢性的な人材不足が今後も続くと、社会からの要請に応えることが難しくなるでしょう。
弊社では、若い人材を積極的に採用・育成する中で、業界の未来のために貢献したいと考えております。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事を積極的に手がけております。
道路工事や橋梁工事などに対応しており、豊富な経験を積んでまいりました。
造成工事や石工事、外構・エクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集しておりますので、奮ってご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、未経験の方も大歓迎でございます。
一から手厚く指導する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も随時募集中です。
土木の分野でともに成長できるパートナーを募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

茨城県稲敷郡阿見町~太陽光基礎工事~

茨城県稲敷郡阿見町~太陽光基礎工事~

  こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構 …

日野自動車古河工場ピット増設工場

日野自動車古河工場ピット増設工場

大型ブロック張り工事

大型ブロック張り工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ