投稿日:2022年4月23日

定着率の高い土木工事業者の特徴とは?

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
「土木工事に興味があるけど、求人の選び方が分からない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「定着率の高い土木工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.教育・サポートの内容が手厚い!


土木工事では取り組むべき作業が幅広くあるため、しっかりとしたサポート環境は必須といえます。
従業員の段階的な成長のため、手厚い教育を行う企業は定着率が高い傾向にあります。
弊社としても、一人一人の能力に応じた教育・サポートを心掛けてまいりました。

2.スタッフの負担に配慮している!

土木工事の作業はケースによってさまざまですが、現場で働く従業員には一定の負担がかかります。
その負担を踏まえ、適切なフォローや負担軽減の取り組みを行う企業は定着率が高い傾向にあります。
弊社としても、残業時間の削減をはじめとする多くの取り組みを行ってまいりました。

3.安全に働ける環境を整えている!

土木工事では危険が想定される作業も多いため、ポイントは安全対策です。
現場の安全を確保するため、必要な対策をしっかりと講じている企業は定着率が高い傾向にあります。
弊社としても一人一人が安心・安全に働けるよう取り組んでまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、土木工事業者として地域のニーズに応えております。
具体的には、石ブロック工事・造成工事・外構工事・その他一般土木工事で実績を重ねてまいりました。
有資格者を中心とするチーム体制により高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話またはWeb上の専用フォームよりお待ちしております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
現場管理責任者・現場作業員・重機オペレーターを同時募集しており、経験・性別は一切問いません。
弊社のほうでイチからの丁寧な教育を行いますので、全くの未経験という方でも手に職をつけられる環境です。
寮完備・各種手当支給など、待遇面の充実にも力を入れておりますので、「働きやすい環境で成長を目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や土木に関する資格をお持ちの方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社千本木重機興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

工場機械基礎工場

工場機械基礎工場

土間解体して、掘削 残土運搬処理 コンクリート打設 配筋 …

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 福 …

採用情報  お問い合わせ