投稿日:2022年4月23日

土木工事に興味のある方へ!弊社の求める人物像について!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
「土木工事に魅力を感じるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に興味のある方へ!弊社の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲のある方


土木工事は魅力的な仕事ですが、幅広い作業に取り組む点で一定の負担は伴います。
モチベーションが低ければとても長続きせず、短期離職につながるでしょう。
そのため、弊社では土木工事に対して高い意欲を持っている方を求めております。
「土木のプロとして長く活躍していきたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

2.成長を目指せる方

弊社では一般土木工事のほか、石工事・造成工事・外構工事なども手掛けております。
業務内容が多岐にわたるため、未経験から学ぶべきことは非常に多いです。
常に業務に前向きに取り組むとともに、向上心を持って段階的な成長を目指せる方を求めております。

3.信頼を築ける方

土木工事の規模はさまざまですが、基本的にはチーム制で取り組みます。
作業員一人一人が力を合わせ、効率的に作業を進めることが重要です。
関係性が悪いようではチームワークを発揮しづらいため、円滑なコミュニケーションで信頼を築ける方を求めております。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、土木工事業者として積極的に活動しております。
造成工事・石ブロック工事・外構工事・エクステリア工事・その他一般土木工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
高度な技術と機動力を生かして高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話または専用フォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
募集職種は現場管理責任者・現場作業員・重機オペレーターの3種類であり、経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの教育を行いますので、未経験の方でも着実に成長できる環境です。
寮完備・社会保険完備など、福利厚生面の充実にも力を入れておりますので、土木の世界で活躍したい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては優遇措置を検討いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

コンクリートブロック塀、耐震補強

コンクリートブロック塀、耐震補強

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

鹿沼市 間知ブロック工事

鹿沼市 間知ブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市に拠点を置き、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 福 …

採用情報  お問い合わせ