投稿日:2022年3月23日

土木工事に携わりたい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
「土木工事にチャレンジしたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に携わりたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


弊社では従業員の成長のために力強い支援を行っております。
しっかりとした教育体制を整えており、一人一人の経験・能力に応じた指導を行います。
未経験の方にはイチからの指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.仕事量の安定した環境!

弊社では土木工事業者として着実に実績を積み重ねてまいりました。
企業としての信頼性も高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が安定しているため、腰を据えてスキルアップを図りたい方に最適な環境です。

3.収入面を手厚く支援!

弊社では待遇面の充実を図っており、収入面のサポートが手厚くなっております。
具体的には、現場作業員で日給8,000円以上・重機オペレーターで日給12,000円以上・現場管理責任者で日給13,000円以上を保証しております。
残業手当をはじめとする各種手当もあるため、高収入を実現できる環境です。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、土木工事業者として幅広いエリアで活動しております。
一般土木工事・造成工事・外構工事・石ブロック工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
ご要望の一つ一つに柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、技術の継承を見据えて新たな人材を募集しております!
重機オペレーター・現場管理責任者・現場作業員を募集しており、全くの初心者という方も大歓迎です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方でもプロの人材に成長いただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実にも力を入れており、各種手当支給・寮完備など多くの項目が挙げられます。
一人一人に働きやすさを実感してもらえるよう取り組んでおりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

太陽光発電兼倉庫 建設

太陽光発電兼倉庫 建設

我が社の太陽光発電設備兼第一倉庫の建設工事です。 …

過去に工事した現場紹介

過去に工事した現場紹介

埼玉県本庄市早稲田駅近くの関知ブロック擁壁工事です …

谷止工を活用した復旧治山事業

谷止工を活用した復旧治山事業

今回は久しぶりに現場の状況をご報告いたします。 現在、谷止工を活用してダムを2基同時に施工しておりま …

採用情報  お問い合わせ