投稿日:2023年1月9日

土木工事に携わりたい方へ株式会社千本木重機興業をおすすめするワケ

こんにちは!土木工事をはじめとする各種工事を手掛ける、株式会社千本木重機興業です。
弊社は、群馬県桐生市を拠点に関東一円で活動してまいりました。
求職活動中の方の中には、「未経験だけど土木工事に携わりたい!」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社でも土木作業員の募集を行っております。
そこで今回は、土木工事に携わりたい方へ株式会社千本木重機興業をおすすめするワケについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

社員寮完備!

作業員OKメット
自身の希望にあう求人を見つけても、「勤務地が遠すぎる……」とあきらめてしまうことはありませんか?
「もっと近ければ応募したのに」と残念に思われる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、遠方にお住いの方からもご応募いただけるよう、社員寮を完備しております。
そのため県外などにお住まいであっても、住居の心配をせずに土木工事に挑戦できます。

従業員が働きやすい環境をご用意!

初めての状態から土木工事に挑戦する際に気になるのが、社内の環境ですよね。
どれだけ好きな仕事であっても、環境に馴染めないと働き続けるのがつらくなってしまうでしょう。
弊社では、従業員が働きやすい勤務環境を整えております。
社会保険の完備や残業手当・早出手当の支給はもちろん、作業服の貸与や取得費用を会社が負担する資格取得支援制度を整えております。
また、従業員同士の仲がいいのも弊社の特徴です。
社内行事なども開いておりますので、すぐに馴染んでいただけますよ!

【求人】現場スタッフ募集中!

recruit緑黄
弊社では、土木作業員・重機オペレーター・現場管理責任者の求人募集を行っております。
ご応募にあたり必要となるのは普通自動車免許(AT不可)のみです。
土木工事未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
「未経験だけど土木工事に挑戦したい!」「これまでの経験や資格を生かして働きたい」などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

土木工事の協力業者様を募集しています!

弊社では、土木工事および各種工事に取り組んでいただける協力業者様を募集しております。
生活に欠かせない各種工事を通して、快適な社会基盤をともに創造しませんか?
「工事の受注件数を増やしたい」「多種多様な経験を積みたい」とお思いの企業様はぜひ弊社へご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

L型水路工事調節池の工事です!

L型水路工事調節池の工事です!

過去に施工した大型調節池の工事です! …

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名募集中!

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名…

こんにちは。群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です! 弊社は、関東一円で土木工事や外構工事、造成工 …

【2021年下半期】鬼怒川 林道 コンクリート舗装工事

【2021年下半期】鬼怒川 林道 コンク…

鬼怒川 林道 コンクリート舗装工事 今回は、330メートルの長い距離を舗装いたしました。 群馬県桐生 …

採用情報  お問い合わせ