投稿日:2023年1月30日

土木工事未経験者に株式会社千本木重機興業をおすすめする理由

こんにちは!群馬県桐生市を中心に関東一円で活動しております、株式会社千本木重機興業です。
弊社は土木工事をメインに、外構工事や石工事、造成工事に取り組んでまいりました。
土木工事にご興味をお持ちの方の中には「未経験だけど挑戦できるのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
現在弊社では土木作業員の募集を行っており、土木工事未経験であっても熱意のある方であれは大歓迎しております。
そこで今回は、土木工事未経験者に株式会社千本木重機興業をおすすめする理由についてご紹介いたします。
土木工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

手厚い教育体制

話し合う作業員
土木工事未経験の方へ弊社をおすすめする理由の一つとして、手厚い教育体制を整えていることが挙げられます。
土木工事の作業員として活躍するには、施工に対する知識や技術力が欠かせません。
弊社では、未経験から土木工事を始める方へ、先輩スタッフが一から丁寧に指導を行います。
また、遠方にお住まいの方からも挑戦していただけるよう、社員寮の完備や作業服の貸与なども行っております。
更に、従業員同士の仲がよく、社内行事を豊富に開いているのも弊社の特徴です。

ステップアップも可能!

「土木工事に挑戦したい!」とお思いの方の中には、「いずれは重機を操縦してみたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
重機にはさまざまな種類があり、実際に乗って作業を行うにはそれぞれ資格の取得が必要です。
費用も時間もかかるため、「働きながら取得できるのかな?」と不安にお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、業務に必要な資格の取得費用を会社で負担いたします。
ステップアップのために頑張るスタッフを全力でサポートしますので、安心して資格取得を目指せます。

【求人】安定した環境で働きませんか?

ヘルメットと初心者マーク
「手に職をつけたい」「安定した職場で働きたい」などのご要望をお持ちではありませんか?
現在弊社では土木作業員の求人募集を行っております。
18歳以上で普通自動車免許(AT不可)をお持ちであれば、性別や経験は問いません。
未経験であっても「土木工事に挑戦したい!」という熱意をお持ちであれば、大歓迎いたします。
安定した環境で一人前の職人を目指しませんか?
また、重機オペレーターや現場管理責任者の募集も行っております。
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

協力業者様を募集中です!

弊社では土木工事の協力業者様の募集も行っております。
土木工事を通してともに成長できる関係を築きませんか?
「依頼数を安定させたい」「幅広い工事に対応したい」などのご要望をお持ちの企業様はお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

かごマット工事

かごマット工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社千本木重機興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

太陽光発電兼倉庫 建設

太陽光発電兼倉庫 建設

我が社の太陽光発電設備兼第一倉庫の建設工事です。 …

採用情報  お問い合わせ