投稿日:2023年2月17日

成長したい企業様へ土木工事の協力業者となることをおすすめする理由

こんにちは!群馬県桐生市を拠点に、土木工事や外構工事、石工事や造成工事を行っております、株式会社千本木重機興業です。
「もっと成長したい!」とお思いの企業様はいらっしゃいませんか?
土木工事業界で成長したいという企業様には、協力業者となることがおすすめです。
そこで今回は、成長したい企業様へ土木工事の協力業者となることをおすすめする理由についてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

営業が不要になる

スマホやパソコンを操作する様子
成長したい企業様へ協力業者となることをおすすめする理由の一つとして、営業が不要となることが挙げられます。
ご自身で土木工事の依頼を得るには、営業メールを送る、訪問営業、イベント参加などさまざまな方法があるでしょう。
しかし、そのどれを行うにしても対応に時間や費用が必要となりますよね。
協力業者になると、土木工事業者から直接仕事の依頼を受けられるようになります。
営業を行わずに仕事を得られるため、営業に充てていた時間や費用を大幅に削減できるでしょう。
時間を削減することで余裕ができ、土木工事の知識や技術を吸収する時間にあてられます。

仕事量が安定する

成長したい企業様へ協力会社となることをおすすめする理由として、仕事量が安定することも挙げられます。
ご自身で営業を行っていると、どうしても次の依頼のことを心配してしまいますよね。
協力業者として受けた依頼を期間内にこなし、きちんとコミュニケーションをとれる関係を築くことで継続して依頼を受けられるでしょう。
また、規模の大きい現場では一緒に施工を行うこともあるため、施工技術を互いに教え合うことも可能です。

土木工事業者として安定したい企業様募集中

握り合う手
「仕事量の心配をすることなく業務に取り組みたい」とお悩みの企業様はいらっしゃいませんか?
現在弊社では、土木工事の協力業者様を募集しております。
土木工事を通して、互いに利益のある関係を築きませんか?
ご興味のある企業様はお気軽にお問い合わせください。

【求人】土木工事に取り組んでくださる方募集中

弊社では、現場管理責任者や重機オペレーター、土木作業員の募集を行っております。
18歳以上で普通自動車免許(AT不可)をお持ちであれば、未経験の方も大歓迎です!
また、性別を問わずに募集しているため、女性もぜひご応募ください。
更に、業務に必要な資格の費用を会社で負担する、資格取得支援制度を行っておりますので、ステップアップも目指せます。
弊社でともに一流の職人を目指しませんか?
「土木工事に挑戦したい!」という熱意を持った方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です!

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です…

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 今 …

【2021年下半期】鹿沼市 かご枠工事完了

【2021年下半期】鹿沼市 かご枠工事完…

鹿沼市 かご枠工事完了 鹿沼市で行なっていたかご枠工事が無事に竣工しました。   群馬県桐 …

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ