お知らせ

投稿日:2021年4月7日

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中!

こんにちは。株式会社千本木重機興業です!
群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、造成工事を承っています。

施工実績を更新しました!

今回はさまざまな現場の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
→『間知ブロック工事
→『大型ブロック張り工事と間知ブロック工事
→『土留工外工事・ふとん籠工事
→『大型張りブロック・間知ブロック・蛇籠工事

重機オペレーター5名・作業員5名の求人募集‼

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

若くて未経験でもやる気がある方なら、大歓迎!
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、どうぞご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、ステップアップも目指していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社は、おかげさまで技術力を元請けさまから高く評価していただいておりますので、仕事量が安定しています。
腰を据えて働きたい方にもピッタリの職場です。

弊社の特徴は、とにかく働きやすい環境を整えていることです。
・残業手当・早出手当など各種手当の支給、作業服の貸与等、頑張る皆さまをサポートいたします。
・社会保険完備。安心して長く働いていただける環境です。
・社員寮完備。遠方の方も安心してご応募いただけます。

またスタッフ同士とても仲が良く、社内行事もたくさん開催していますのですぐに馴染める環境です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

太陽光発電兼倉庫 建設

太陽光発電兼倉庫 建設

我が社の太陽光発電設備兼第一倉庫の建設工事です。 …

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れませんか?~求人募集~

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れ…

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

2017年5月完成 売電開始しました。

2017年5月完成 売電開始しました。

採用情報  お問い合わせ