お知らせ

投稿日:2023年7月7日

谷止工を活用した復旧治山事業

今回は久しぶりに現場の状況をご報告いたします。
現在、谷止工を活用してダムを2基同時に施工しております。

谷止工を活用した復旧治山事業

工程の半分くらいまでできあがってきました。
暑い日が続きますが、スタッフ一同めげずに頑張っております!

新規スタッフを求人募集中!

群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業では、新規スタッフを求人募集しております。
募集している職種は、現場管理責任者・重機オペレーター・土木作業員の3つです。

採用にあたって経験の有無は問いません!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、やる気さえあればどなたでも着実にステップアップすることができますよ。
ほかにもスタッフのことを考えた環境づくりに努めているので、働きやすさはバツグンです!

ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページなどをご覧のうえ、株式会社千本木重機興業の求人にご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

分譲地 側溝布設工事

分譲地 側溝布設工事

横断側溝 側溝布設の工事 …

大型ブロック工事と蛇篭工事

大型ブロック工事と蛇篭工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

太陽光発電兼倉庫 建設

太陽光発電兼倉庫 建設

我が社の太陽光発電設備兼第一倉庫の建設工事です。 …

採用情報  お問い合わせ