投稿日:2021年11月23日

土木工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、関東一円で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「土木工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工に対応!


弊社では土木工事業者としての対応力に強みを持っております。
橋梁工事や道路工事をはじめとする一般土木工事全般に対応しており、積極的に現場のニーズに応えてまいりました。
現場ごとに状況・環境は異なりますが、豊富な経験を生かして柔軟に対応しております。

2.長年にわたる実績!

弊社では平成23年に創業以来、土木工事をメインに活動を続けております。
これまで道路工事・橋梁工事などさまざまな工事を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
積み上げた数々の実績が高い評価につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

3.プロの人材が在籍!

弊社では土木工事業者としての人材力にも強みを持っております。
有資格者はもちろん、豊富な経験を持つ技術者が多く在籍しております。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、クオリティの高い施工を実現し続けてまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事業者としてさまざまな業務を手掛けております。
道路工事や橋梁工事など、社会インフラを整備する中で実績を積み上げてまいりました。
石ブロック工事・外構工事・造成工事も得意としており、ご要望に沿った柔軟な対応でニーズを実現しております。
万全の施工体制を構築した上で丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、現場管理責任者・重機オペレーター・現場作業員の3職種をそれぞれ募集しております。
土木工事を行う上で知識・技術はもちろん必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフがイチから仕事をお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
寮完備を含む充実の待遇・福利厚生もご用意し、プロの人材を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れませんか?~求人募集~

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れ…

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

茨城県常総市水海道 堤防強化工事

茨城県常総市水海道 堤防強化工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

根切り土工事 及び残土運搬処理

根切り土工事 及び残土運搬処理

校舎増設工事で当社が根切り土工事を致しました! …

採用情報  お問い合わせ