お知らせ

投稿日:2020年8月27日

ガレージ新設工事 堤防強化工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です!
群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事、造成工事を承っています。

今回は、先日行ったガレージ新設工事と堤防強化工事のようすをご紹介いたします。

ガレージ新設工事のようす

ガレージ新設の依頼を頂き施工しました。
物置小屋を解体して、4台分のガレージを建て、入り口からのコンクリート舗装、垣根を撤去してフェンス取り付け工事が完成しました。
















堤防強化工事のようす

茨城県常陸大宮の河川の堤防強化工事の現場が始まりました。
コンクリートブロックの工事です。
まず掘削工事から始まり、基礎、側溝、張りブロック設置になります。
暑い中での作業になりますが、熱中症対策して頑張ります。










いかがでしたでしょうか?
今後も色々な情報をお伝えしてまいります!

ジャンルを問わず、お気軽にご相談ください!

弊社では「技術を磨き、安定した品質を提供する」という企業理念のもと、これまでに多くの現場で土木工事や外構・造成工事を行ってまいりました。
数多くある土木工事業者の中においても、弊社に在籍している職人の腕前と心構えは抜群であると考えております。
とくに気力・体力が充実している30代から40代の職人が多く在籍しており、現場経験も豊富な為、あらゆるイレギュラーな事態にも迅速に対応することが出来ます。
土木工事に関しても高性能な機械・重機を導入することで、効率性と正確性が求められるようになってきていることも事実です。
しかし、それらを使いこなすのは経験豊富な職人であることはこれから先も変わることはないでしょう。
つまり、機械・重機以上に職人の確かな技術と豊富な経験は何よりも大切なものであります。

主力業務のほかにもリフォーム工事やマンションの塗装・足場建設、また個人さま向けにもリフォーム工事・内装工事・エクステリアおよび外構工事と、幅広い施工を承れますので、ジャンルを問わずお気軽にご相談いただければと存じます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

L型水路工事調節池の工事です!

L型水路工事調節池の工事です!

過去に施工した大型調節池の工事です! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社千本木重機興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

過去の工事した現場紹介

過去の工事した現場紹介

国道50下館バイパス関知ブロック擁壁工事です …

採用情報 お問い合わせ