お知らせ

投稿日:2021年1月14日

【施工実績を更新】重機オペレーター兼作業員を募集中

こんにちは。株式会社千本木重機興業です!
群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、造成工事を承っています。

新年、明けましておめでとうございます

皆さま健やかに新春をお迎えのこととお慶び申しあげます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
本年も宜しくお願い致します!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

⇒『かごマット工事

⇒『大型ブロック工事と蛇篭工事

⇒『大型ブロック張り工事

求人募集

現在、業績好調のため、『重機オペレーター兼作業員』が不足しています。

今回は、経験をおもちの方を採用いたします。
思う存分、おもちのスキルを発揮してくださいね!

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも同時募集!

3人~4人で一班出来る協力会社さまを募集しております。
お気軽に問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れませんか?~求人募集~

「安定」と「働きやすさ」、両方を手に入れ…

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

太陽光発電兼倉庫 建設

太陽光発電兼倉庫 建設

我が社の太陽光発電設備兼第一倉庫の建設工事です。 …

大型張りブロック・間知ブロック・蛇籠工事

大型張りブロック・間知ブロック・蛇籠工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ