お知らせ

投稿日:2022年1月7日

【2021年下半期】栃木県湯西川温泉 山頂 土留かご枠工事

栃木県湯西川温泉 山頂 土留かご枠工事








こちらは、2021年の最後に行なった土留かご枠工事の状況です。

はじめに重機を解体し、クレーン車を使って崖下に下ろして作業を開始しました。
最後の方では雪かきをしながらの大変な工事となりましたが、無事に終わらせることができました。

 

群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業は、今回のような難しい現場においても、豊富な知識と技術力を活かして対応することが可能です。

多彩な現場に対応できる業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

国土交通省緊急プロジェクト堤防強化工事

国土交通省緊急プロジェクト堤防強化工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事・外構工事・石工事・ …

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名募集中!

【施工実績を更新】土木工事の経験者10名…

こんにちは。群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です! 弊社は、関東一円で土木工事や外構工事、造成工 …

茨城県常総市 鬼怒川堤防強化工事

茨城県常総市 鬼怒川堤防強化工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ