投稿日:2020年6月24日

土木工事の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
「土木の分野で協力会社は必要なの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土木工事の対応範囲が広がる!


土木工事業者の受注能力は、業者によって異なります。
規模の小さい業者は、多くの工事を積極的に請け負うことが難しいでしょう。
ただ、協力会社を見つけることで、より多くの工事に対応できるようになります。
積極的な業務拡大を図れることから、この点は大きなメリットでしょう。

2.技術やノウハウの共有が可能に!

協力会社を見つけることで、その会社とノウハウを共有できます。
組織として一層のレベルアップにつながることから、この点も大きなメリットです。
また、積極的な技術交流が行われることで、スタッフ一人ひとりの技術を高めることもできます。

実力のある会社と手を組むことが大事!

土木工事の協力会社を見つけることで、多くのメリットを得られます。
ただ、技術力や経験の乏しい会社と手を組んでも、大きな戦力にはなりません。
具体的な実績などに目を向ける中で、ベストなパートナーを選ぶことが大事です。

土木工事のことなら弊社におまかせください!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務として取り組んでおります。
橋梁工事や道路工事などを行っており、多数の実績を積み重ねてまいりました。
石工事や造成工事、エクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、未経験の方も受け付けております。
基礎的なことから丁寧に指導する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
土木の世界でともに成長できるパートナーを募集しておりますので、関心をお持ちの会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

地元市内の管理棟新設工事

地元市内の管理棟新設工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

スタンド新築工事

スタンド新築工事

土木工事だいぶ進んで来ました、完成まであと少しです! …

造成工事

造成工事

太陽光発電の現場の造成工事をしました! …

採用情報 お問い合わせ