投稿日:2020年6月15日

手に職をつけたい人に土木工事がおすすめの理由

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける株式会社千本木重機興業です!
「専門性を身につけたいけど、どんな分野がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に土木工事がおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土木工事のニーズが安定している!


土木工事の社会貢献度はとても高いです。
人々が普段利用する道路や橋梁、トンネルなども土木工事によって建設されています。
今後も日本社会の発展のために土木工事が必要なことから、ニーズは極めて高いです。
将来的にも安定したニーズが見込めるため、手に職をつけたい人に適した分野でしょう。

2.幅広い技術が身につく!

土木工事の種類は実にさまざまあります。
道路工事や橋梁工事、造成工事や擁壁工事など、ほかにも多く挙げられます。
土木工事の経験を積む中で幅広い技術が身につくため、この点もおすすめポイントになります。

手に職つけるなら土木工事がイチオシ!

土木工事は日本社会に必要不可欠であり、今後も高いニーズが見込まれます。
確かな技術が身につく分野でもあり、手に職をつけたい人におすすめできます。
手厚い教育体制を整える業者も多いため、ぜひチャレンジを検討されてはいかがですか?

土木工事のことなら弊社におまかせください!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力としております。
道路工事や橋梁工事などに対応しており、多数の実績を積み重ねてまいりました。
石工事や造成工事、外構・エクステリア工事にも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場管理責任者、重機オペレーター、作業員の3職種を募集しておりますので、関心の高い方はぜひご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、初心者の方も歓迎しております。
基本から丁寧に指導する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集中です。
土木の世界でともに成長できるパートナーを募集しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


採用情報 お問い合わせ