投稿日:2022年4月23日

安定した職に就きたい方へ!重機オペレーターの魅力3選!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
多くの業界がコロナ禍によるダメージを受けた中、将来を不安視する方も多いでしょう。
長く安定して働く方法のひとつは、必要性の高いかつ技術を伸ばせる職に就くことです。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!重機オペレーターの魅力3選!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場に必要な存在!


重機オペレーターは文字通り、重機を専門的に扱う人材のことを意味します。
土木工事においては重機を必要とするシーンが非常に多いため、重機オペレーターは現場で重宝されます。
今後もさまざまな現場において必要となる存在であり、ニーズの非常に高い職種といえるのです。

2.未経験から技術を伸ばせる!

重機オペレーターというとプロの人材というイメージがあり、「未経験からは難しいのでは?」という方も多いでしょう。
しかし、実際には未経験者を積極的に採用する企業も多く、ゼロからプロを目指せる分野になります。
弊社においても幅広く人材を募っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

3.年齢に関係なく働ける!

基本的に、重機オペレーターの世界に年齢制限はありません。
実際に、若い世代だけでなく中高年世代で活躍するケースも非常に多くあります。
長く安定的に働ける職種であるため、「重機のプロとして活躍したい!」という方はぜひチャレンジしてみましょう。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、土木工事業者として各種施工を提供しております。
造成工事・外構工事・石ブロック工事・その他一般土木工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
持ち前の技術力を生かしてクオリティの高い施工を実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフを必要しております!
募集職種は現場管理責任者・現場作業員・重機オペレーターの3種類で、経験の有無は不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実に成長できる環境です。
寮完備・社会保険完備など、福利厚生面の充実にも力を入れておりますので、土木の世界に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や土木に関する有資格者の方には優遇措置がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です!

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です…

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 今 …

鹿沼市 コンクリートブロック工事

鹿沼市 コンクリートブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市に拠点を置き、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

大型ブロック張り工事と間知ブロック工事

大型ブロック張り工事と間知ブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

採用情報  お問い合わせ