投稿日:2022年3月23日

土木工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由3選!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
「土木工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事の経験者必見!弊社求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務内容が多岐にわたる!


弊社では土木工事業者として積極的に業務を展開しております。
具体的には、一般土木工事・石ブロック工事・造成工事などを手掛けております。
経験者の方には即戦力として幅広い業務に携わっていただくため、お持ちの経験・スキルを存分に生かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、これまでのキャリアを適正に評価した上で決定いたします。
残業手当・早出手当をはじめとする各種手当もあり、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.休日・休暇制度が充実!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、休日・休暇制度の充実を図っております。
具体的には、日曜・祝日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇もございます。
更に毎月第三土曜も休みとしているため、環境の良さを実感いただけることでしょう。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!

群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、土木工事業者としてさまざまな施工を提供しております。
一般土木工事・外構工事・造成工事・石ブロック工事に対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
技術力・対応力を生かして高品質な施工を実現いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼・ご相談につきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


群馬県桐生市に事務所を構える弊社では、技術の継承を見据えて新規スタッフを募っております!
現場管理責任者・現場作業員・重機オペレーターの3職種を募集しており、全くの初心者という方も歓迎しております。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方でも一流の技術者に成長できる環境です。
各種手当支給・寮完備など、待遇・福利厚生面の充実にも力を入れておりますので、土木の世界に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方・有資格者の方には優遇措置がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

分譲地 側溝布設工事

分譲地 側溝布設工事

横断側溝 側溝布設の工事 …

過去に工事した現場紹介

過去に工事した現場紹介

L型擁壁工事です …

【2021年下半期】栃木県湯西川温泉 山頂 土留かご枠工事

【2021年下半期】栃木県湯西川温泉 山…

栃木県湯西川温泉 山頂 土留かご枠工事 こちらは、2021年の最後に行なった土留かご枠工事の状況です …

採用情報  お問い合わせ