投稿日:2022年5月23日

信頼できる土木工事業者の探し方

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、石ブロック工事や土木工事などを請け負う株式会社千本木重機興業です。
土木工事は規模が大きいものであるため、万が一にも失敗したくないものです。
そのため、信頼できる業者に依頼することをおすすめします。
そこで、今回は信頼できる土木工事業者の探し方についてご紹介いたします。

ホームページを確認する


まずは、依頼を検討している業者のホームページを確認しましょう。
ホームページにはその業者の経営理念や業務内容、施工実績などさまざま情報が掲載されています。
この情報に目を通しておくと、どんな業者かをある程度把握することが可能でしょう。
情報が全くないまま依頼するよりも、このように情報を知っている状態で依頼する方が安心です。

担当者と話をする

その業者の担当者と話すことで、信頼できるかどうかを見極めることができます。
電話応対の態度、質問事項への回答、お客様との接し方など、話をするだけで多くの情報が得られます。
どんなに規模の大きい業者でも、担当者との相性が悪ければなかなか信頼することが難しいでしょう。
正式に依頼する前に担当者と何度か顔を合わせて打ち合わせを行い、信頼できるかどうかを判断することをおすすめします。

千本木重機興業へご相談ください!


千本木重機興業は業歴30年の代表を筆頭に、多数の経験豊富なスタッフが在籍しております。
弊社はこれまでに道路工事や橋梁工事などの土木工事を通じて、社会の基盤づくりや環境の整備に貢献してまいりました。
そのため、多くの現場で培ってきたノウハウや技術をもって、お客様のさまざまなご要望にも対応可能です。
信頼できる土木工事業者をお探しの方は、千本木重機興業へご相談ください。

【求人】千本木重機興業では新規スタッフを募集中!

千本木重機興業では、一緒に働いていただける作業員や重機オペレーターなどの新規スタッフを募集しています。
弊社では一人一人の成長意欲を後押しするために、スキルアップのサポートを行っております。
具体的には、必要な資格の取得費用を会社が負担する資格取得支援制度や、働きやすい環境づくりのための社員寮の完備などです。
自身のスキルを向上させたいという方、専門知識や技術を身につけたいという意欲的な方には最適な環境です。
弊社で活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

過去に工事した現場紹介

過去に工事した現場紹介

雨水管設置工事です。 …

土留工外工事・ふとん籠工事

土留工外工事・ふとん籠工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

電源車リースも承ります!

電源車リースも承ります!

こんにちは、群馬県桐生市の株式会社千本木重機興業です。 弊社は関東一円で土木工事や外構工事・石工事・ …

採用情報  お問い合わせ