投稿日:2021年11月23日

土木工事を手掛ける弊社の想い

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
今回は「土木工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな角度から社会基盤を整備!


弊社では土木工事業者として長年にわたり活動を続けております。
道路工事や橋梁工事など、幅広い工事を実施する中で実績を重ねてまいりました。
今後も現場のニーズに積極的に対応し、社会基盤を着実に整備してまいります!

2.高品質なサービス提供で信頼を築く!

土木工事を手掛ける業者に必要なのは「信頼性」です。
信頼がなければ積極的な受注も難しいため、弊社では高品質なサービス提供に努めてまいりました。
今後も現場ごとにクオリティの高い施工を提供し、信頼性を着実に高められるよう努めてまいります!

3.全てのスタッフの負担軽減に努める!

土木工事では従業員一人一人が適切に職務を遂行する必要があります。
しかし、負担の大きな環境では疲労が蓄積し、思わぬアクシデントにつながる可能性もあります。
そのため、弊社では負担軽減のための取り組みを積極的に行ってまいりました。
今後も労働環境の改善に努め、従業員満足度の更なる向上を目指してまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに手掛けております。
橋梁工事や道路工事など、さまざまな工事を手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
なお、石ブロック工事・造成工事・外構工事も得意分野としており、現場のニーズに合わせて柔軟な対応を行っております。
迅速・確実をモットーに各作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
具体的には、重機オペレーター・現場作業員・現場管理責任者の3職種を募集しております。
土木工事に携わる上では専門的なスキルが必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には熟練スタッフが基本から丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
寮完備を含む充実の待遇・福利厚生もご用意し、エキスパートを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

所沢のスタンド新築工場始まりました

所沢のスタンド新築工場始まりました

フェンス設置工事

フェンス設置工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で土木工事や外構工事、石工事、 …

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です!

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です…

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 今 …

採用情報  お問い合わせ