投稿日:2021年11月23日

土木工事における弊社のこだわり

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
今回は「土木工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに応えること


弊社は大組織ではないものの、豊富な経験を生かして幅広いニーズに応えております。
橋梁工事や道路工事のほか、大型ブロック工事なども積極的に手掛けてまいりました。
今後も現場のニーズを実現する業者として柔軟な対応に努めてまいります!

2.誠意ある対応を貫くこと

土木工事はインフラ整備という観点で重要な位置づけになります。
信頼性の低い業者に重要な工事は任せられないため、弊社では常に誠意ある対応を貫いてまいりました。
今後も施主さまのご要望を実現する業者として全力で取り組んでまいります!

3.働きやすい環境を提供すること

土木工事で品質を確保するには、各従業員がパフォーマンスを発揮する必要があります。
しかし、劣悪な労働環境ではパフォーマンスが低下し、思わぬミスや事故につながる可能性も高まります。
そのため、弊社では常に働きやすい環境の構築に努めてまいりました。
今後も従業員一人一人に配慮し、快適性を実感してもらえるよう努めてまいります!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として積極的に活動しております。
道路工事や橋梁工事など、幅広く手掛ける中で実績を積み上げてまいりました。
なお、石ブロック工事・造成工事・外構工事も得意としており、ご要望に合わせた柔軟な対応を行います。
施工では万全の体制を構築して作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、現場管理責任者・重機オペレーター・現場作業員の3職種を募集しております。
土木工事に携わる上では一定の専門性が必要ですが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフが基本から丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
寮完備を含む充実の待遇・福利厚生もご用意し、プロフェッショナルを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

【社宅制度完備】弊社では施工スタッフを求人募集中!

【社宅制度完備】弊社では施工スタッフを求…

弊社で、道路工事や橋梁工事といった土木工事の仕事を始めてみませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎して …

ガレージ新設工事 堤防強化工事

ガレージ新設工事 堤防強化工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市を拠点に関東一円で、土木工事や外構工事、石工事 …

根切り土工事 及び残土運搬処理

根切り土工事 及び残土運搬処理

校舎増設工事で当社が根切り土工事を致しました! …

採用情報  お問い合わせ