投稿日:2021年12月23日

土木工事のプロが大切にしていること

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
今回は「土木工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施主さまへの配慮を欠かさない!


土木工事を継続的に請け負う上で必要なのは、業者としての信頼性です。
そのため、弊社では常に配慮ある対応を貫くよう心掛けてまいりました。
今後も丁寧な姿勢と柔軟な対応を重視し、期待に応えられるよう努めてまいります!

2.プロセスごとに丁寧な説明を行う!

土木工事業者に求められることのひとつは丁寧な説明です。
業者からの説明不足により思わぬトラブルにつながるケースもあるため、弊社でも常に説明の重要性を踏まえて対応してまいりました。
今後もプロセスごとに丁寧な説明を行い、確実な納得を得られた上で作業を進めてまいります!

3.全ての工事を適正価格で請け負う!

土木工事においては価格面がネックになります。
業者として信頼性を積み上げる上では、適正価格の範囲で適切に工事を実施することが求められます。
弊社においても常にお客様のご要望を踏まえ、適正価格での受注を継続してまいりました。

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力として各業務を手掛けております。
橋梁工事や道路工事など、さまざまなニーズに応える中で実績を積み上げてまいりました。
石ブロック工事・造成工事・外構工事も得意としておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
万全のチーム体制を整え、一つ一つの作業を確実に進める中で高品質な施工を実現いたします!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を必要としております!
具体的には、重機オペレーター・現場管理責任者・現場作業員を募集しており、未経験の方も大歓迎です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方も奮ってご応募くださいませ。
寮完備を含む充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に真摯に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です!

【未経験者歓迎!】新たな仲間を募集中です…

こんにちは!株式会社千本木重機興業です。 弊社は群馬県桐生市を中心に、土木工事を行っております。 今 …

過去の工事した現場紹介

過去の工事した現場紹介

国道50下館バイパス関知ブロック擁壁工事です …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 経 …

採用情報  お問い合わせ