投稿日:2021年12月23日

弊社が手掛ける土木工事をご紹介!

こんにちは!群馬県桐生市に拠点を置き、土木工事・外構工事・石ブロック工事などを手掛ける株式会社千本木重機興業です!
今回は「弊社が手掛ける土木工事をご紹介!」をテーマに設定し、業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.道路工事


弊社は土木工事業者として各種道路工事に対応しております。
具体的には道路の新設・修繕に対応しており、関連する実績も豊富にございます。
道路の見栄えにもこだわった質の高い施工を提供しており、多くの施主様より高い評価をいただいているのです。

2.橋梁工事

弊社では橋梁工事も積極的に手掛けた実績がございます。
橋梁は移動手段として大きな役割を発揮する構造物であり、確かな安定性・耐久性が求められます。
弊社では橋梁の品質を確保するために各作業を適切に進めておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

3.造成工事

弊社では造成工事もメイン業務としております。
現場の状況を踏まえ、必要な作業を適切に進める中で土地を整備してまいりました。
広範囲にわたる土地の造成にも対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
このほかにも、大型ブロック工事を含む多彩な業務を展開しており、幅広い現場ニーズに応え続けております!

土木工事のご依頼はぜひ弊社へ!


群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力業務としております。
橋梁工事や道路工事など、社会の基盤を着実に整備する中で信頼を高めてまいりました。
石ブロック工事・造成工事・外構工事も承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
万全のチーム体制を整え、一つひとつの作業を丁寧に行う中で高品質な施工を実現いたします!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県桐生市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
具体的には、重機オペレーター・現場管理責任者・現場作業員を募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
寮完備を含む充実の待遇・福利厚生もご用意し、前向きに各業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事・外構工事は群馬県桐生市の千本木重機興業
ただいま現場スタッフを求人募集中です!
〒376-0122 群馬県桐生市新里町野290-10
電話:0277-46-7002 FAX:0277-46-7003


関連記事

鹿沼市 コンクリートブロック工事

鹿沼市 コンクリートブロック工事

こんにちは。株式会社千本木重機興業です! 群馬県桐生市に拠点を置き、関東一円で土木工事や外構工事、石 …

【2021年下半期】鬼怒川の山奥 擁壁工事

【2021年下半期】鬼怒川の山奥 擁壁工…

鬼怒川の山奥 擁壁工事 今回は、山奥での擁壁工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? …

ジオテキスタイル補強土壁工事

ジオテキスタイル補強土壁工事

当社が施工した工事です! …

採用情報  お問い合わせ